2007年06月22日

漢方薬 飲み方で体調回復

最近、漢方薬がかなり注目されています。西洋医学で対処できないものも漢方薬ではほとんど対処できるそうです。あきらめかけていた日々の体調不良にも効いちゃいます。健康な毎日の為に漢方薬de予防しましょう〜

楽天から漢方薬探してきました。
※無い時もありますよ〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
関連ニュースを探してみました。役立つ情報がきっとある・・・ハズ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ここからは関連ブログと漢方薬に関する質問を検索してみました。
漢方薬の飲み方
漢方薬の飲み方 最近の調査では、医師の8割は漢方薬の投与をしているそうです。 しかし、医師も患者さんもその飲み方について、知っている方は少ないと思います。このために、「漢方薬は効いてくるのに時間がかかる」とか「漢方薬は長く飲まないと効か ...(続きを読む)


[メンタルヘルス]より効果的な漢方薬の飲み方
わたしは、この1年ほど、九大病院の心療内科で、パニック障害・うつ病(パニック性不安うつ病)などの治療を受けているのですが、以前の病状からすると、ちょっと考えら...(続きを読む)


ためしてガッテン「水の飲み方大革命」(5)
おはようございます熱中症予防、脱水予防に正しい水の飲み方元気回復!水の飲み方大革命のまとめですほとんどの人の水の飲み方は「喉が渇いたら飲む」程度。ところが、 「ただ渇いたら飲むだけでは、体内の水分を保つには不十分」 一方、むやみに飲み ...(続きを読む)



生理不順と旅行の予定があった為婦人科でピルを処方してもらいました。初め来てい...
生理不順と旅行の予定があった為婦人科でピルを処方してもらいました。初め来ていなかった生理をおこす為「ソフィアA」を飲み、飲み終わった3日後にちゃんと生理になりました。次に旅行とぶつからないようにと「マーベロン21」を飲みました。マーベロンの飲み初めの日にちは医師に指示された通りの日に飲み初め先週の土曜日に飲み終わったのですがまだ生理になりません。低容量のピルは生理5日目から飲み始めるとの記述を見たのですが私が飲み始めたのは生理8日目でした。この日では遅すぎて失敗だったのでしょうか?このままだと旅行と重なってしまいそうです。(続きを読む)



牛肉ミンチ偽装の影響 JTが商品を自主回収
 日本たばこ産業(JT)は22日、子会社が販売した冷凍食品に、偽装問題が発覚した北海道苫小牧市の食肉加工販売「ミートホープ」の牛ミンチを使用した商品があり、自主回収すると発表した。今後、ミート社との取引は停止する。 回収するのは「お弁当大人気!カレー男...(続きを読む)


日に5キロ食べます…ジンベエザメの体長計測 海遊館
 先月10日に高知県から海遊館(大阪市港区)に来たばかりのオスのジンベエザメ「海くん」の体長を計測するイベントが22日、行われた。全長は4・96メートル、体重は1・4トンだった。 体長は水槽内のジンベエザメと、水槽に沈めた長さ1・5メートルの棒を、ビ...(続きを読む)



ラベル:漢方薬 飲み方
posted by ろどすた at 20:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 漢方薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 07:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。